2017-11

 - --.--.-- --


無肥料 10年以上たってる桃 - 2012.07.22 Sun

IMG_4355_convert_20120722070800.jpg


10年以上放置していた畑に 苗木を植え、実が収穫できるほどになりした。

小玉ですが 味は かなり美味しく 後味が クリアなんですよ!

来年から 本格的に収穫の予定です。

楽しみです~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yabumotohatasita.blog134.fc2.com/tb.php/82-b4444608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちちんぷいぷいの威力 «  | BLOG TOP |  » ちちんぷいぷいのわだちゃん

プロフィール

ももあず

Author:ももあず
無肥料無農薬の桃を育てることを目指した桃農家ブログです。

無肥料 無農薬 桃への道 (2009年度ブログ)
http://blog.murablo.jp/muhiryomomo/

自然栽培に魅せられて(2008年度ブログ)
http://pink.ap.teacup.com/yabumoto/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

桃について (56)
未分類 (2)
籔本畑下農園について (1)
あっちゃんの私生活 (8)
子供のこと (8)
八朔について (5)
2011年直売所 (1)
ホームページ製作のこと (2)
その他作物 (2)
2012年桃直売所 (5)
桃みるく イタリアンジェラート (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

